
部長の実験室

作ってみた系の記事を多く書いてます!ゆっくりしていってね!

超プライバシー保護モニターを作ってみた!

部長の実験室 作ってみた アトラク アトラク=ナクア プライバシー モニター 保護モニター メガネ 自分以外見えない

みなさんどうもお久しぶりです、アトラク=ナクアです!

 

突然ですが男性のみなさん。

シコってたらノックなしに親が部屋に入ってきて自分のナニをつかんでサイトを開いてる姿を目撃されたり別タブにサイトを開きっぱなしにしたまま親や兄弟にそれを目撃されたことはありませんか?

 

あるいは熱い抱擁を交わす美少年の画像収集する光景を目撃されてしまった腐ったお嬢様方、

 

鼻から射精したい気分になりますよね。

もしも、せめてあの画面だけでも見られてなければ…などと。

 

そんなあなたに!!

 

性癖プライバシー保護モニターのご紹介です!!

 

早速作り方をご紹介していきましょう!

 *この記事を見て製作中に発生した損害、事故などに関しては一切を自己責任とします。

 

  用意するもの

      ・偏光シート 

      ・伊達メガネ

      ・モニター

 

 

まず初めにモニターの外枠を外します。頑張って外します。

f:id:atosha:20151107122052j:plain

f:id:atosha:20151107122515j:plain

そうすると金属枠に囲まれたモニター本体がありますよね?そのモニターの枠ぎりぎりをカッターを使って切れ込みを入れます。

 

f:id:atosha:20151107122605j:plain

 

そうしたら角のほうからモニターの表面の偏光シートを引っぺがします。

このとき偏光シートの下の画面を気づつけないように注意!

 

f:id:atosha:20151107122740j:plain

はがし始めの角だけはどうしても汚くなってしまいます…

f:id:atosha:20151107122856j:plain

このまま残りのシートもすべてはがしていきます。

あとは先ほど外した外枠を元に戻してモニターのほうは完成です。

 

 

次に、自分だけが見ることのできるモニター専用メガネを作っていきましょう。

 

伊達メガネのレンズを外します。

f:id:atosha:20151107123028j:plain

外したレンズと同じ形に偏光シートを切り取って行くので!す!が!

注意!!

実はこの偏光シート、向きや角度が決まっているんですだから一度先ほど制作したモニターの電源を入れ、上にシートを重ねてみてちゃんとよく見える向きと角度を見つけてください。↓

f:id:atosha:20151107123136j:plain

このように向きや角度によって色が反転したり見えづらくなったりするので要確認です。

 

切り取って…

f:id:atosha:20151107123324j:plain

それができたら切り取ったシートを伊達メにはめ込んで完成です!ちゃんと正常な向きで正しく見えるか確認しましょう。

f:id:atosha:20151107123402j:plain

f:id:atosha:20151107123456j:plain

これですべて完了ですね。

 

 

 

 

例えばこの画面。一見真っ白い画面にしか見えませんがメガネをかけると…?

 

f:id:atosha:20151107123555j:plain

 

 

デカデカとオカズが!!私褐色2次好きなの。 

f:id:atosha:20151219164012j:plain

 

これでもし誰かが入ってきても白い画面をオカズにしている変質者としてしか見えなくなりますね!だって画面はメガネをかけている自分にしか見えないのですから!

他人がいるのにエロサイトを堂々と開ける背徳感…落ち着かない。

 

 

お値段はとってもお得な114514円!114514円でのご提供です!

f:id:atosha:20151107125212j:plain

ぜひ一台いかがでしょうか!ではまた!