
部長の実験室

作ってみた系の記事を多く書いてます!ゆっくりしていってね!

武御雷作ってみた(プラモ)

皆さんどうもこんにちは、そしてあけましておめでとうございます、冬休みの宿題全く手をつけてないアトラク=ナクアです。誰か助けて今日徹夜。

さて、去年最後の投稿であと2回は更新したいなとか言ってましたが結局年跨ぎました、死刑。

挙げ句のはてに今回の記事、進撃でもグールでもなくただただテンションで買ってきたプラモを組み立てるだけという雑さです。

いやね、言い訳させて!
作ってみたとかって結構金かかるのよ!
私高校生!(男です)
音ゲーに溶けちゃうの!
だから更新遅くてもしょうがない(本当にただの言い訳)


…てわけでやってこうかと。

今回のプラモは俺の大好きなマブラヴの武御雷という戦術機です。やっぱマブラヴは神作品だよね!だよね!

よし作ろう

f:id:atosha:20150102160625j:plain
f:id:atosha:20150102160914j:plain
f:id:atosha:20150102161232j:plain
f:id:atosha:20150102161724j:plain
f:id:atosha:20150102162046j:plain
f:id:atosha:20150102162406j:plain
f:id:atosha:20150102162638j:plain
f:id:atosha:20150102162954j:plain
f:id:atosha:20150102163421j:plain
f:id:atosha:20150103221225j:plain
(*´∇`*)
(*´∇`*)…
(*´∇`*)フフッ
(*´∇`*)デュフフ
(*´∇`*)コポォ…
やっぱいいよね…マブラヴ
久々にやりたくなってきた。

つわけだみなさん!今年も部長の実験とアトラクをよろしくお願いします!