
部長の実験室

作ってみた系の記事を多く書いてます!ゆっくりしていってね!

陸奥さんとケッコンカッコカリしました!(艦これ)

艦これ 陸奥 ケッコンカッコカリ

 

 

 

こんにちは、中学生と高校生の間をさまよってるアトラクです。

突然ですが皆さんは艦隊コレクション(艦これ)をご存知でしょうか?

名前を聞いたことはあるかもしれません、現在プレーヤー数150万人を突破している、

大人気ソーシャルゲームです。

bnr_854854.jpg

↑これ

これから話す内容は未プレイの人は分かりずらいかもしれませんがご了承願いますw

 

皆さんは2次嫁がほしいとかおもったことはありますか?

ありますよね、あります、あるんです、あるんだ。

 

それで本日ついに陸奥がレベル99になりました!

ながかった・・・90レベ台にはいってからが長かった・・・

それがついに!

f:id:atosha:20140325131306j:plain

キタアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

 

自分としては陸奥大好きなのですごくうれしいですw

さっそく書類一式をつかって・・・

f:id:atosha:20140325131835j:plain

全部は撮れなかったんですが

一部こんな感じです。

f:id:atosha:20140325132800j:plain

f:id:atosha:20140325132837j:plain

f:id:atosha:20140325132906j:plain

f:id:atosha:20140325132957j:plain

f:id:atosha:20140325133034j:plain

 

はい!ということでちょっと記事がおかしい気もしますが!

無事ケッコンカッコカリすることができました!

嫁を大事にします。あとボーキください。

 

ではこのへんで。